2人目妊娠日記

妊娠発覚から生まれるまでの記録

二人目できたかも!

前回の記事から257日。

妊娠検査薬が弱めの陽性を示しました!

Amazonで買った海外製の妊娠検査薬だけど、陽性は陽性だと思う!

 

稽留流産の手術から8ヶ月くらい。

長かったけど、34歳という年を考えると普通というかラッキーなのかもしれない。

どうか、どうか今度はちゃんと赤ちゃんに会えますように。

 

今日は高温期11日目。D26。

おとつい着床出血らしき茶色のおりものがあって、できたかも!と思っていた。

旅行に体温計を忘れたのでずっと測れず、今朝久しぶりに測ったら高めの37.0度。

仕事していたけど気になってきて検査しちゃった。

そしたらうっすらというよりはちゃんと陽性の線が出た。

浮かれてしまう。

 

こうたんとちょっとケンカ?して今朝口聞いてなかったので、LINEで報告しにくい。

帰ってきて機嫌直ってたら直接言おう。

 

赤ちゃん、頑張って!

ママは葉酸買い足してくるから!